ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

真・バトル奥義4 宣伝

発売日:12/17(土)
価格:980円
発行者:三才ブックス
内容:全国ダブル6→4(レーティング準拠)の個別解説100選・サンプルパーティ解説・コラムなど
執筆陣:桂馬 しゃわ ビーン すづけ ユウキ ミーサ ロマンサー はらみたん 勝海 他


全国の本屋で発売予定です。Amazon等でのネット予約も受付中!


・アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E7%9C%9F%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E5%A5%A5%E7%BE%A9%E2%85%A3/dp/4861994276/ref=sr_1_6?s=books&ie=UTF8&qid=1323132993&sr=1-6

セブンネットショッピング
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106107999


・バトル奥義編集部公式ツイッター
https://twitter.com/#!/battle_ohgi


* * *


来る12/17に三才ブックスさんからバトル奥義の新刊が発売されます!
今回のルールは全国ダブル。次回の公式大会のルールになるとの噂も?
GSダブル・イッシュダブルのバトル奥義は既に出ていましたが、やっとWi-Fiダブルレーティング準拠のいわゆる「全国ダブル」の解説書としてこれ1冊あれば大丈夫!というものが出ました。
ダブルバトルの得意な方・好きな方だけでなく初心者の方でも十分に楽しめ、参考に出来る本になっていると思います。


豪華な執筆陣の中に俺の名前だけ浮いてますが、今回はがっつり携わらせていただきました。
11月中にほとんどブログの更新が出来なかった理由は主にこれの執筆ですw


俺の担当した記事は


■パーティ解説
・あられトリパ
・あられパ
ココドラトリパ


■個別解説
ガブリアス
カポエラー
・グレイシア
シャンデラ
ドータクン
ドレディア
・ピクシー
ブルンゲル
モロバレル
ユキノオー
・ヨノワール
ロトム(ヒート)
ロトム(フロスト)


です。たくさん書かせていただいたので、かなり頑張りました。
他の方々の記事もクオリティの高いものばかりです。買っても損はさせません!
というわけで、是非よろしくお願いします<(_ _)>