ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ユウキトリパ2011〜 第18回がにゅオフ使用パーティ 後編

お待たせしました、後編は「パーティ解説」と「個別解説」の2本立てです。 おまけに終盤で選出回数、改善点についても少し触れています。 かなりの長文になりましたが、頑張って書いたので是非お付き合いください!w 前編:http://d.hatena.ne.jp/yuki_rot…

〜ユウキトリパ2011〜 第18回がにゅオフ使用パーティ 前編

長くなってしまったので記事を分けます。 前編は「使用パーティ」と「パーティ構築に至るまで」の2本立て。 パーティ解説・個別解説は別記事の後編へ。 後編:http://d.hatena.ne.jp/yuki_rotom/20110830/1314719093 【使用パーティ】 種族名 性格 技1 技…

帰宅報告

今夜ついに無事関東に帰ってきましたε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 旅行中にお世話になった皆さんにはこの場でもお礼を言わせていただきます、ありがとうございました。 色んな人とふれあうことが出来て非常に楽しかったです! 青春18切符を利用して鈍行で2日かけて九…

第18回がにゅオフ 速報・簡易レポ

ツイッター、mixiでも書いたけど優勝しました! 予選5―1で1位抜け→決勝トナメ4連勝。 がにゅオフは今まで一度たりとも九州勢以外に優勝を許したことがなかったらしいんだけど、ついに遠征勢初の優勝者になりましたw 行く前から今回は遠征勢で優勝とるや…

近況報告/はあちゃんオフ/遠征

【近況報告】 ご無沙汰してます、1ヶ月ぶりの更新ですね|ω・`)ノ ヤァ 去年もそうだったけど夏休みに入ると遊ぶのに忙しくて逆にブログ書くことがなくなるっていう( まぁ元気に生きてます。ポケモンも相変わらずやってます。 全国ダブルのメタグロスの配分表…