ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

帰宅報告

今夜ついに無事関東に帰ってきましたε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
旅行中にお世話になった皆さんにはこの場でもお礼を言わせていただきます、ありがとうございました。
色んな人とふれあうことが出来て非常に楽しかったです!
青春18切符を利用して鈍行で2日かけて九州へ行き、帰りも2日かけて帰ってくるという壮絶なプランでしたが、同行してくれたパプリカさんのお陰で寝過ごさずに乗り換えられました。ありがとう!(



ちなみにrouオフの結果はベスト8で終わってしまい、遠征先での2連優勝はならず・・・><
まぁ予選抜けられただけでも十分満足です。
決勝トナメ初戦のmasa戦は納得の行く負け方ではなかったけど、勝ってたら次の相手がこばるとだったので当たりたくはなかったというのも本音(


全体の結果・KP等は
http://d.hatena.ne.jp/rou-34/20110822(主催のrouさんのブログ)
にて見ることが出来ます。



とりあえず今は体を休めたいので、落ち着いたら
・がにゅオフ使用パーティ
・がにゅオフ対戦レポート
・rouオフ使用パーティ(=はあちゃんオフ使用パーティ)
・rouオフ対戦レポート
の順で記事を更新していこうと思っています。
せっかくなのでがっつり書く予定なので、お楽しみに!



ではがにゅ・rouオフに参加された皆さんはお疲れ様でしたb
久々に自宅での睡眠を思いっきりとりたいと思います(つ∀-)オヤスミー