ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回DEXオフ

DEXオフに行ってきました。 結果だけ先に書くと、ダブル6→4はベスト8でシングル3→1は初戦負けw 毎度のごとく徹夜で行ってきました^^ 前日の夜に大窓呼ばれて、何故かDEXの参加者たくさんいるのに遅くまで窓が生きてましたw クレナイさんの最…

ホウオウルンパ

とある理由でホウオウルンパに関する記事を書くことになり、最近ちょっと回しています。 自分ではあまり使ったことがなかったので何度も試合してみて研究することに。去年の年末のバトチャレやトレーナーズコートの時期に少し近いパーティを使っていたので、…

ブログ開設

前々から始めようと思っていたのですが、ついにブログ始めました。 何か設定とか難しいんじゃないかと勝手に敬遠してたけど実際にやってみるとあっという間ですね(過去の記事についても、重要なイベントに関しては今後追って更新していこうと思うのでよろし…

WCS2010埼玉予選

【レポート】くすのきホールで行われた、WCS2010埼玉予選(2日目)のレポートです。 公式大会への出場は今回が初だったので、とてもドキドキでしたw 対戦レポの前に今回の自分の使用パーティを紹介しておきます。 【パーティ詳細】 ■ギラティナ@キー …