ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】50000PV達成

年内にアクセス数50000を達成できるようにブログ更新頑張ると宣言してましたが、マッギョ考察のお陰で無事目標が果たされましたw 足を運んで下さった皆さんは本当にありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* やっぱり記事を…

第2回まめおふ 宣伝

http://suisilence.web.fc2.com/bean_off02/ 豆さんことビーンさん主催の全国6→4ダブルのオフです。 スタッフが知り合いばかりなので宣伝しておく( 12/26にあるので、暇なダブル厨の人は是非参加しましょう! ダブルやらない人も勉強になると思うので是非是…

マッギョ考察+【火力編】

メリークリスマッギョ!ϵ(⊙ θ ⊙)϶ お待たせしました。今日はマッギョの火力面についての記事です。 一足遅いクリスマスプレゼント☆ 【特殊攻撃】

マッギョ考察+【耐久編】

マッギョ考察の続き。 前回は基本的なスペックをまとめましたが、今回は実際に育成するとしたらどのような配分にしたらいいかを考えます。 こいつは耐久系のポケモンなので、火力より先に耐久を確保するためにまずは耐久値から計算しました。 以下はイッシュ…

マッギョ考察【基本編】

何となくネタで考えてみました。ルールはイッシュ限定ダブル。 BWになって初の個別考察がこいつってどうなの( その衝撃的な見た目から大人気なマッギョさん。対戦で活躍させたいという人は多いでしょう。 俺もそのうちの一人なので、ちょっと真面目に考え…

アクセス解析

今日で現在使っているアクセス解析サイト「ブログペット」のサービスが停止されてしまうとのことなので、最後にまだ見られるものをまとめておく記事。 【ページビュー】 月 ページビュー(PV) 訪問者数(UU) 6月 3498 1076 7月 4542 1135 8月 2302 694 9月 340…

ブログペット サービス終了

1週間後の12/15でブログペットのサービスが終了するらしいです。 何となくブログを始めた時に、どうせやるならアクセス解析も出来るといいかなーと思って一緒にブログペットも登録したんですが、そのサービスが使えなくなるようで>< 確かアーマーさんのブ…

第2回日吉オフ

桂馬 じま ばーにぃ(はらみたん) ユウキ で日吉マックに集まってgdgdしただけ( 勝海くんは風邪引いたらしく欠席。残念 とりあえず簡単にレポ。超適当w BWの育成済みポケモンが全然いない桂馬さんの所望で何故かGS対戦をしました( 久々にやった…

第24.5回あんぐらオフ 使用パーティ

今さらだけど晒します。需要があるかは知らない( 【使用パーティ】 ■ヨノワール@メンタルハーブ 生意気HD 影撃ち 岩雪崩 トリル 自己暗示 ■ドータクン@ラム 生意気HD 思念の頭突き 岩雪崩 トリル 自己暗示 ■ドーブル@脱出ボタン 陽気HS 猫騙し ダ…