ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

ブログペット サービス終了

1週間後の12/15でブログペットのサービスが終了するらしいです。
何となくブログを始めた時に、どうせやるならアクセス解析も出来るといいかなーと思って一緒にブログペットも登録したんですが、そのサービスが使えなくなるようで><
確かアーマーさんのブログで最初に見かけて気になってたこぺんぎん。ポッチャマとかいう適当な名前を付けてブログ開設当初から飼っていましたが、今ではたくさんのポケモン用語を覚えてくれたようで(
しかしそんなポッチャマともお別れとは悲しいなぁ・・・(´Д⊂ヽ


アクセス数自体ははてなの機能でカウント出来ているので一応は分かりますが、どの日にどれだけアクセスがあったかとか、どんな検索ワードで来る人が多いのかといった詳細なデータはブログペットでしか見られない(と思ってたんですがこの解釈合ってるのかな?俺が情弱なだけで実ははてなでも見れる?)ので、それが分からなくなってしまうのは痛いです。
代わりに何かいいサイトはないのだろうか・・・全然知らないのでいいアクセス解析ツールなりを紹介していただけると喜んで使いますw



この記事書きながら思ったんだけど、もしかしてペットがいなくなるだけでアクセス解析自体は存続出来るのかな?(
それなら別に全く問題はない気もしましたw


気が向いたらサービス終了前にアクセス解析関連で検索ワードのランキングとかのネタ記事でも書こうと思います。