ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回夜空杯 レポート

3/16に行われた第5回夜空杯のレポートです。 結果から言うと優勝することが出来ました。結果出るとオフレポ書くモチべも上がりますよね( 66の試合の流れが伝わるように割と気合入れて書いたので良ければ読んで下さい。 【ルール】 見せ合いありシングル66。…

〜カバドリゴチル〜 第4回・第5回夜空杯使用パーティ

第4回・第5回夜空杯で連続で使用した、第五世代シングル66のパーティの紹介です。 第4回では予選4-4であと1勝というところで惜しくも予選落ちしてしまいましたが、 第5回では予選7-1で全体2位抜けから優勝を決めることが出来ました。 構築の完成度自体には…

第5回微粒オフ レポート

3/9の第5回微粒オフに参加して来ました。 他のオフのレポートもたまっている状況ですが、レポートを書きたいと思います。 【ルール】 見せ合いありシングル6→3。 参加者28名を予選3ブロックに分けて総当たり。 各ブロック2位まで×3ブロック分+上がれな…

〜ダグ始点晴れ積みサイクル〜 カントーカップ使用パーティ

2/23-25にWi-Fiにて開かれていたカントーカップの使用パーティの紹介。 詳細>http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/kc2013/ 【使用パーティ】 種族名 性格 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ダグトリオ 陽気 ステルスロック 地震 岩石封じ 置き土産 気合の襷 …

【祝】80万PV達成

タイトルの通り、ブログのアクセス数が80万を突破していました。 いつも見に来て下さる皆さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね。 更新頻度は相変わらず微妙ですが、最低限オフの結果報告ぐらいはしようと思います( 先月出たオフ …