ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

8/10夏コミ頒布物の宣伝(ポケフリーク・ポケストラ)

8/10の夏コミにて頒布される2種類のポケモンバトル攻略同人誌に記事を執筆させて頂いたので宣伝。



【ポケフリーク】
老舗サークル「ぽけもん*あんだ_ぐらうんど」から『ポケフリーク_vol.10』が頒布されます。
ついに10作目を迎えたポケフリークの制作に、今回初めて携わらせて頂きました。

内容の詳細はこちらから↓
http://t.co/Z5yHuV7G

上記リンクの内容から分かると思いますが、初参加にしてはかなりガッツリ書かせて頂きましたw
シングルのヌオー・サクラビスの個別解説記事や、ダブルの対戦会に参加した際の対戦ログ及びココドラトリパのBW結論形の詳細解説記事、そしてBW2において注目している新要素について等盛りだくさんです。
どれも自信を持ってお勧め出来る内容になっているので、是非とも手に取ってみて下さい(・∀・)/

ポケフリーク公式ツイッター:@pokefreak_now



【ポケストラ】
昨年の冬コミから新しく設立されたサークル「POKesTRA」から『ポケストラ02』が頒布されます。
こちらは第1号から制作に携わっていますが、引き続き記事の執筆を担当させて頂きました。

内容の詳細はこちらから↓
http://t.co/dJzdi0Bb

ポケフリークにも参加させて頂きながら、こちらにもかなりの量の記事を書きました。
特に目玉企画である「BWシングルパーティカタログ」には注目。これさえ読めばBWシングル環境の大まかな変遷が分かるという優れ物!(になるように出来る限り網羅したつもり)
他の企画も読みごたえのあるものばかりなので、是非ポケフリークと併せてよろしくお願いします!

ポケストラ公式ツイッター:@pokestra



【頒布情報詳細】

  • 参加日時:
    2012年8月10日(金)
    コミックマーケット82 1日目 10:00〜16:00
  • 配置場所:  東地区W”ブロック−16a
    (サークル『ぽけもん*あんだ_ぐらうんど』との合体になります)
  • サークル名: 『POKesTRA』

(work out POKesTRA [URL: http://pokestra.org/ ]より引用。)


つまり同じ日に同じ場所へ行けば『ポケフリーク』『ポケストラ』の両方が手に入るということ!
これはもう8/10にビッグサイトへ行くしかないですね(
というわけで、改めて『ポケフリーク』『ポケストラ』の2つをよろしくお願いします!