ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

【祝】10万PV達成

ご無沙汰です(・∀・)/
最近更新全然出来てないどころか、ブログチェックすらあんまりしてませんでした(
新学年になり、研究室も始まったので以前より少し忙しくなったのが大きいですかね><

というわけで気付いたらアクセス数が10万を超えていたので、久しぶりに更新w
今の時点で103700くらいなのでもっと前に10万PV達成してたんでしょうね。
いずれにせよたくさんの人が見て下さってるようで・・・ありがとうございます。
更新頻度残念なことになってるけど永久放置は絶対しないつもりなので、これからもよろしくお願いします!(



ちなみにポケモンは相変わらずやってます。

最近はシングルだけでなくダブルやトリプルでもレーティングに潜って遊んでますね。
リニューアルされたGBUのレーティングでも総合ランキング入りを目指したいなとは思ってますが、なかなかまとまった時間が取れずローテとシューターはまだ0戦です><
なんか3ヶ月に1回か何かの集計時に総合ランキングで上位にいた人にはアバターがプレゼントされるらしいので、集計直前に本気出す予定ですw



これをきっかけに普段思ってることをツイッターだけでなくこっちにも記事に出来たらいいかなぁ。

まずは8割完成してるのに放置してたタッグオフのレポートをそのうち上げますw