ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

第1回シングルタッグバトルオフ 宣伝

関東で4/2にシングル6→3のタッグバトルのオフを開催することになりました。
今回スタッフとして参加させていただくことになっているので宣伝。


タッグバトルとは何か?
2人1組でチームを組んで参加し、チーム同士で戦います。
それぞれが別の相手と戦い、2勝した方のチームが勝利となります。
もし1勝1敗になった場合は各チームの勝者同士で戦って決着をつけてもらう感じです。


ネット上での大会ではタッグバトルは経験したことがありますが、オフでこれをやるのは結構珍しいですね。
自分が知っている限りではこのような2人1組での参加形式のオフは初めてなのでとても楽しみです!
きっと面白いと思うので、是非興味のある方はご参加くださいb


詳しいルールや日時、会場等の情報は以下URLから(主催のトルンさんのブログ↓)
http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110323


参加申し込みは上のURLの記事のコメント欄で4月1日0:00まで受け付けております。
少し急な告知にはなってしまっていますがどうぞよろしくお願いします!