ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

はてなダイアリー市民(銅)

yuki_rotomさん


はてなダイアリーを30日分以上利用されましたので、本日より、yuki_rotomさんは
はてなダイアリー市民」になりました。おめでとうございます!
はてなダイアリー市民になると、自動的に「はてな市民」となります。


* * *


このブログを始めてから3ヶ月と9日で、30日分の記事を書いたというわけか。
平均して約3日に1回・・・まぁ十分なペースだw
ここ最近になって急に更新のモチベが上がり、ほとんど5/9〜は毎日のように記事を上げていますが、割と続くもんですね(


・ 30日〜:銅
・ 100日〜:銀
・ 300日〜:金
・ 1000日〜:プラチナ


となるらしいですが、プラチナはさすがに遠すぎる・・・w
1日に2つや3つ記事を書いても「日数」にはカウントされないのだから、これから毎日更新したとしても3年近くかかるということか(
とりあえず年内に銀に到達出来るくらいは頑張って行こうかなと思うのでした。


* * *


明日は前回の記事でも告知した公式厨のWi-Fi対戦会があります。
中間試験前日なので遅くまでチャットにはいる予定ですので、LC東日本出場者以外の方々は是非対戦しましょう!w
勉強中だろうが誘って頂ければ喜んで息抜きと称してDSを開きますのでw
むしろ積極的に自ら募集してる可能性も((


では多くの方の参加をお待ちしてますー(´∀`*)ノシ