ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

ラストチャレンジ予選直前Wi-Fi対戦会

公式厨でWi-Fi対戦会開きますよーってことで告知。
Pokemon CafeのHPにチャットが貼ってあるので、そこで5月26日(水)と6月2日(水)の22:00から開催します。
LC前の最終調整の場として是非ご利用ください。チャットは2つで、定員は30名×2の合計60名参加おkです。
気軽にどうぞー( ´∀`)b


以下が詳細のURL(Pokemon CafeのHP)です↓
http://pokemoncafe.web.fc2.com/event.html

第1チャット:http://pokemoncafe.chatx2.whocares.jp/
第2チャット:http://pokemoncafe2.chatx.whocares.jp/


* * *


あ、報告遅れましたが中の人も無事LCの抽選通りました!
東日本の方に出場するので、出られる方々はよろしくですw
当日は色んな人に会えるといいなぁ(´∀`*)


LCに出るのは今回が初めてなのですが、一体どのくらい廃人率が高いんでしょうか・・・いやぁ恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
対戦モチベの方はちゃんとあるので、今から本番に向けて頑張っていきたいですね。目指せハワイ!( ゚д゚)乂(゚д゚ )
最近はブログの方でもシングル考察(ジバコイル)とかしてて、バトレボでもシングルパ回してたりとすっかりシングル厨に戻っていましたが、LCまではまたダブルに専念したいと思いますw


勿論上の対戦会でもガッツリ対戦する予定です。皆さん来てくださいねー(・∀・)ノ