ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

ラストチャレンジ予選直前Wi-Fi対戦会2

先週も告知しましたが、また公式厨でWi-Fi対戦会開きますよーってことで告知。

Pokemon CafeのHPにチャットが貼ってあります(この記事の下の方にも貼っておきますが)

今日、6月2日(水)の22:00〜となっていましたが、20:00〜と変更させていただきます。もっと早く来られるようでしたら、早めに集まって対戦していただいても構いませんb


LC前の最終調整の場として是非ご利用ください。チャットは2つでは前回足りずに追加したので3つとなり、定員は30名×3の合計90名まで参加出来ます!

ではLC終わってしまった方もそうでない方も、是非是非お気軽にどうぞー( ´∀`)b


以下が詳細のURL(Pokemon CafeのHP)です↓

http://pokemoncafe.web.fc2.com/event.html

第1チャット:http://pokemoncafe.chatx2.whocares.jp/

第2チャット:http://pokemoncafe2.chatx.whocares.jp/

第3チャット:http://pokemoncafe3.chatx.whocares.jp/