ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

【祝】50万PV達成 記念配布

BW2発売から1ヶ月経ちましたね。
このブログもついに50万PVを達成しました。いつも読んで下さっている皆さん、ありがとうございます!
前回の40万PV報告から2ヶ月という過去最高のペースで、驚きと感謝でいっぱいです><
せっかくキリのいい数字ということで、日頃の感謝も込めて久しぶりに記念配布を行いたいと思います。


【配布内容】
ロトム@ドリームボール(ARサーチャー産)
臆病 31-2-30-31-31-31(めざめるパワー氷70)
特性:ふゆう
親名:ユウキ(男)
NN:変更可(日本語) 
数量:5匹(応募が多ければ抽選)



【応募方法】
この記事のコメント欄へのコメントにてご応募ください。
応募締切は7/26 22:00までとします。それ以降の受付は無効です。
応募が5名以上からあった場合は抽選とさせていただきます。
その際、抽選後に当選者を発表するのは7/26 22:30を予定しています。


★コメントテンプレ

【HN】
【フレンドコード】
ツイッターID】
【希望NN】
【当ブログへのご意見・ご要望等】


★配布スケジュール
7/26 22:00 応募締切
7/26 22:30 当選者5名発表(新規記事にて)
7/26 23:00-24:00 交換


なるべく26日の上記の時間帯に交換可能にしていただけるとありがたいです。
ツイッターIDの方を教えてくだされば臨機応変に対応できますが一応。
ユウキのツイッターID:yuki_rotom


* * *


皆さんのご応募お待ちしております。
せっかくの機会なので、このブログに関して「こういう記事を書いてほしい!」とか「前に見た〜〜の記事が好きだったからもっとやって!」みたいなご意見・ご感想・ご要望等を付け加えてくださると今後の更新モチべがぐーんと上がりますので、是非お願いしますw
それではこれからも「ユウキのめざめるパワー(氷)」をよろしくお願いします。
・・・あ、今はめざ(飛)だったw