ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

第6回公式厨オフ 宣伝その2

http://pokemoncafe.web.fc2.com/index.html

上記URLにて、5/15に行われる第6回公式厨オフの参加者を募集中です。
12日(水)23:59 までで締め切ってしまうので、お早めに!!
予定が決まらず悩んでいたり、後で希望出せばいいやとスルーしていた方もお忘れなくw


前回の記事では対戦会に参加すると言っていましたが、私情により午前中のみの参加となってしまいそうなので、対戦会自体には恐らく参戦出来ません><
2連覇の夢が潰えて非常に残念(
まぁ今回はスタッフとして運営・手伝いの方を頑張りたいと思います。


余裕があれば野良試合を申し込んでいただけたら嬉しいですが・・・
運営に専念しつつ、ちょっと交流するくらいになりそうかなぁ^^;


対戦熱の方は相変わらずめちゃくちゃあります。
なので当日以外でも絡んでくれればいつでも対戦には応じると思いますw


というわけで、まだまだ色んな方の参加をお待ちしておりますー( ´・ω・`)ノ