ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

第6回公式厨オフ 宣伝

http://pokemoncafe.web.fc2.com/index.html

上記URLにて、5/15に行われる第6回公式厨オフの参加受付が今日から開始されました!


オフに参加したことがある方もない方も、気軽にどうぞーb
ラスチャレ前の対戦の練習の機会としても最適だと思います。


自分は前回に引き続きスタッフの手伝い等をさせていただく予定で、運営に携わる立場なので宣伝させていただきました。


勿論スタッフの仕事だけでなく対戦にも参加する予定ですよー!
申し込みも抽選結果もまだなラスチャレに向け、日々無駄にモチベーションを維持しておりますw
知り合いの優勝者が増えたことで、全国大会への期待が高まると同時に、自分もあわよくばそのステージに立って一緒に楽しみたい!という思いが強まって来ています。
ラストチャレンジよりレベルの高い大会はおそらくないと思うので、埼玉予選以上に勝ち抜くのは厳しそうですが、当選した場合は是非頑張りたいですね。
まぁもし落選したとしてもオフはオフで交流や他の出場者の方々の練習相手になるという意味で思いっきり楽しむ予定ですがw


というわけで、色んな方の参加をお待ちしておりますー( ´・ω・`)ノ