ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

遠征告知

今日の夜にカントーからジョウトへ旅立ちます。
大阪で関西ポケモン研究会オフに出て、その次の週に名古屋の苺オフ(キャンセル待ち)へ行く予定です。
全部で10日間近い長旅ですΣ(・∀・;)
観光・食べ歩きメインの旅ですけどね!w


普段会えない色々な方と会えそうなので、すごく楽しみですね。
ずっと会ってみたかった方々にもようやく会えるという+(0゚・∀・) + ワクテカ +


せっかくの初遠征なので、しっかり売名もしてきたいところです(
GSルールは好きなのでバトルも楽しんで来よう。
俺のWCSはすでに終わっている(まだラスチャレはあるけど)ので、主にこれから公式大会がある人の調整相手としてお役にたてればな、といった感じ。


まぁポケモンよりも美味いもの食ったり酒飲みつつ語ることのほうが楽しみなんですけどね!w
いやー何食べようかなぁ


とりあえず事故や怪我などのないよう、気を付けて行って参りたいと思います。



【宣伝】
19日の夜に苺オフ前夜祭として微粒邸からニコニコで生放送が行われるかもしれないので、気になる人は要チェックです!


サイマルさん、ミガワリさん、パプリカさんなどの生主が一度に集結する機会はなかなかないはずw
俺もその日は微粒邸に泊めていただくのでゲスト出演する予定ですが、あまりに人がたくさんいるので空気化する予感しかしない\(^o^)/
まぁお楽しみに!


微粒さんのニコニコ生放送のコミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co255286