ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

誕生日

今日2018年6月26日、長男が誕生してパパになりました!
母子ともに健康で、まずは一安心。あや、初めてのお産良く頑張ってくれました!本当にお疲れ様。
そして我が息子よ、この世に生まれて来てくれてありがとう!会いたかったよ!誕生日おめでとう!
ナツキと命名しました。ナツキ、これからよろしくね!

ポケモンを好きになってくれるかはまだ分かりませんが、個人的には10年後のWCSジュニアカテゴリでチャンピオンになってもらうのが夢ですwすぐに布教活動と英才教育を施しちゃうぞ〜(

実は先日6/9のPJCSの時は出産予定日1週間前とかだったので、内心ヒヤヒヤしながら戦っていたというのは今だから言える話w
大会前に散々「この日は大事な大会だから、まだお腹の中で待ってるんだぞ〜」と頼んでおいたのが功を奏したようです。赤ちゃんはお腹の中でも声は聞こえているらしく、頼めば大体通じるそう。不思議なものですね。

これから育児との戦いが始まりますが、毎日きっと新しい発見があることでしょう。
人生のうちで最も幸せであろうこの時間を、しっかりと噛みしめながら楽しみつつ頑張りたいですね。