ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

シングル66日韓戦 結果まとめ

シングル66の日韓戦を昨日やっていましたが、無事全行程が終了しました。
全部で7戦やって、4-3で日本代表勢が総合勝利。
3-3で大将戦に回ってきて緊張しましたが、何とか日本を勝利に導けたのは嬉しかったです。


では各試合の結果とバトルビデオのまとめを以下に。全て日本視点です。

No. Japan vs Korea Battle video
1 ○トルン(Torln) vs ×기린(kirin)  70-86330-31994
2 ○ザグ(Zag) vs ×루시리엘(rusiriel)  15-28749-36683
3 ×しろたん(Sirotan) vs ○토레카(to le ca)  60-53940-95832
4 ×きど(Kido) vs ○공학(gong hak) 59-05656-44028
5 ×ろし(roshi) vs ○꼬치군(GgoDalGae) 71-58348-37260
6 ○こばると(cobalt) vs ×ㅁㅈ(Q) 37-40961-58863
7 ○ユウキ(yuki) vs ×인과(ingwa)  61-27878-66208


お互い一歩も譲らない内容で、どれも手に汗握るバトルでした。
終戦もギリギリまで勝ち負けが分からずとてもヒヤヒヤしましたが、いいバトルなので是非ご覧くださいb


ポケモンというゲームを通じてこうして他国の方と交流をしたのは初めての機会でしたが、とても素晴らしいものですね。
最高に楽しかったので、今後また機会があればやりたいと思います!


それでは参加された皆さん、視聴して下さった皆さんはお疲れ様&ありがとうございました。
これを機に少しでもシングル66に興味を持って下さる方がいれば幸いです。