ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

ラブプラス+

昨日ついに受け取りました!w
これで俺も念願のラブプラス勢に!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


せみさん、えむさんから約束通りソフトを受け取って、その後カゲトラ君、こばると君も加わって日吉マックで遊んでました。
自分で買ったんじゃないってところがメシウマ!w
いやしかしホントに手に入れることが出来るとは・・・ありがとうございます<(_ _)>


適当にgdgdしながらラブプラスやったりマルチしたりしてただけだけど楽しかったー(´∀`*)


マルチではカゲトラ君が何故か先発でステロ撒いてきてそれがこっち岩弱点ばっかでブっ刺さったり、色スイクンが大量発生してたり、色エンテイフレアドライブを受けに来た色スイクンをやけどさせて無理やり突破したり。
あとはスイクン絶対零度の命中>>>色ライコウの電磁砲の命中(ミクルの実持ってたのにも関わらずw)だったりとカオスでしたw
どう考えても色3犬はマルチのために存在してるようなもんだと思う!


バトレボで零度スイクン試したけど、やっぱ零度当たれば強いんだけど当たらないと弱い。
零度の命中に依存しすぎると勝率安定しないのでよくないと思いました。
ハッサムに3連続で零度かわされて剣舞虫食い連打で突破されかけたときはマジで屑ポケだと思ったww
調子に乗って零度撃ってたら全然当たらなくて勝てる試合すら逃しそうにもなったので、零度をメインウェポンにするような使い方すると間違いなく破滅しますねw
プレイングに気を付ければ非常に強力だとは思いますが、本来持てない役割を持たせることで本来持つはずの役割を遂行できなくなる可能性も出てきちゃう危険性についてはしっかり考えないと><


* * *


で、ラブプラスの方なんだけど誰とも彼女にならず100日経って高校卒業しちゃうというまさかのバッドエンドwwwwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww\(^o^)/


いやね、全員といい感じだったんだけどねw
八方美人じゃダメなのね・・・ゲームの世界だからと言って甘く見てたら余計に厳しさを見せつけられたでござる(


まぁ次はクリアしてみせます!w