ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

【祝】10000PV突破!

このブログのトップページがどうやら10000回表示されたようです。
やったね!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


始めてから約5ヶ月になるのかな・・・月2000回も見てもらえてると考えると頑張ったもんだ(
最近は少し更新が滞り気味ですが、時間やネタを見つけてなるべく記事を書いていきたいですね。
これからもよろしくお願いします><


* * *


新作の情報が色々出てますね。
月曜にレポート書きながら朝を迎えたついでにおはスタ見たんですが、トリプルバトルらしき映像には衝撃を受けましたw
あれが本当に実装されるとしたら来年の公式ルールになる可能性が非常に高いと思われるので、今からトリプルバトルの考察を誰よりも先駆けてしたいところですね!(


・・・っていうのは無茶なので素直に発売まで待ちます。
まぁこの時期から考えておけば確実に差が出て来年勝てるってわけでもないでしょうしねw
GSルール発表前から伝説で遊んでて東京で優勝したミーサさんの場合とは事情が違う\(^o^)/



あと新ポケのデザインが全体的に怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チラーミィとかはむちゃかわいいけど、ダークな感じの新ポケが多かったかな。特におはスタで公開された映像にいたやつらは。
デスカーンってやつが個人的に気になりますwヌケニンと似た怪しげな空気が漂っているので実戦でも面白い動きをしそうと勝手に期待。


新作が楽しみですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ