ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

バトルビデオ vs勝海

昨日の夜に勝海君と対戦しました。
何も言わずに戦ったのにまさかの4匹ミラーだっただけでなく、試合内容もかなりカオスなことになってますw


幾度とないプレイミスを運でカバーしており、GSルールにおいても電磁波が強いということの証明にもなった迷勝負です。
勝海君とやった試合の中でも、前回公式厨の決勝に次ぐいい試合だったかもw
しかしだらしないプレイングも目立つけど、この試合俺の運の使い方の無駄のなさが異常w


バトルビデオ:89-61513-78931


前日運悪いは当日勝てるフラグ byガチフラグ回収勢


ガチフラグ回収勢の勝海君の今日のオフでの頑張りに期待ですね。