ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

いよいよ

今日は公式厨オフですね。
お陰さまでたくさんの参加者の方が集まったので、今回はスタッフとして皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りたいです。


私用により残念ながらいられるのはせいぜい14時くらいまでになってしまいますが、それまでに多くの方とお話したり交流したいと思いますのでよろしくお願いします。
前回優勝者兼スタッフとして大いに売名するぜ!(


対戦の方は、対戦会自体には参加できないのでその分予選ブロックの対戦を見て回ったり、他に空いている方がいれば野良試合などをして現環境の確認でもしておきたいと思います。LC当選してるのかなー?


では少ししたら、家を早めに出てプロジェクターを借りてきます。
前回同様、決勝の模様などはこれでお送りすることになるかと。


それでは会場でお会いしましょう!