ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

ブログ

このブログを開設してから、もう3ヶ月近く経ちました。
最近は忙しくてなかなか思うように時間が取れず、記事の更新もままなっていませんが、こんなブログにも足を運んで下さっている方がいるようでして。


先日、生主のユウキさんからSkypeで「さっきニコ生でユウキさん(=俺のこと)と間違われましたw」という報告を受けて、放送を見に行ってみたんですよ。
すると、そのまっすーさんという方の放送に生主ユウキさんが凸ったところ、「ユウキさんってめざめるパワーの人ですか?」と他のリスナーさんからコメントで聞かれたらしく・・・w
さらに「めざ氷ブログのルギアパ面白かったです」とのお声までいただいていたようで。いやー嬉しいですね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


このブログをこうして自分の知らないところで読んでいて、さらに評価までして下さっている人がいるというのは非常に励みになりますね( ;∀;)
今までは正直、俺のブログなんて知り合い以外には読んでる人はあまりいないだろうなーなんて思っていましたが、こういう人もちゃんといるんだなと実感することが出来ました。


そもそもブログを始めようと思ったのは、それまでmixiの日記でしかポケモン関連の記事を書いておらず、しかもリアルとアカウントが共用という問題で一部のポケ関連のマイミクさんにしか読めないような設定で日記に書いていたので、これじゃあまりに閉鎖的だなーと思い、より開放的な場所に記事を載せてみたくなったからなんですよね。
こうやって公開することで不特定多数の人に自分の存在や考え方を知ってもらい、あわよくば意見を交換したり、誰かの参考になれたらなーなんて幻想を抱いてたわけですが・・・w


今回の一件でその当初の目標が少しではあるけれども達成されつつあることを知り、ブログ更新のモチベーションも俄然上がってきました( ´∀`)b


それと最近ふと思って、Googleで「ユウキ めざめるパワー」で検索かけたところ、このブログが一番上に出てきたときは感動しましたねw
本家(?)の「増田部長のめざめるパワー」に負けないブログに成長させたいです(


まとまった時間が取れないとどうしても記事が書けず、かといってクオリティの低い記事を連投もしたくなかったのでメタグロスの考察だけで2週間以上もかかってしまったりと、ほとんどまともなポケモン考察すら出来ていないブログですが、今後も暇を見て積極的に更新していきたいなーと思いました。

というわけでこんなブログをこれからもよろしくお願いします<(_ _)>