ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

WCS終盤

今日はWCS三重大会と富山大会ですね。
どちらも知ってる方が数人出られるようなので結果に期待しておきたいところ。


明日は島根と佐賀。
こっちも知り合いが出るようなので頑張って欲しいですねー


今日(昨日?)は富山で出るサイマルさんと、佐賀で出るろしさんの調整にお付き合いしました。
無駄に2人合わせて6連勝もしてしまったという(


せっかく調整試合を申し込んでくれたのは俺暇人だしお役に立てるのでとても嬉しいのだけれど、出ちゃいけないタイミングで潮吹き急所を2人両方に出してしまい、申し訳ない気持ちと「こんなとこで無駄な運使うんじゃねーよw」みたいな残念感でいっぱいでした(


まぁ本番前に負けまくると、本番では悪いことが起きずに済むっていうからね。
東京優勝のミーサさんも前日の調整試合は全敗だったらしいしw


というわけで、出場者のご武運をお祈りしております。