ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

真・バトル奥義Ⅲ 宣伝

発売日:3月14日
価格:980円
発行者:三才ブックス
内容:イッシュダブル(公式ルール)で勝つ!!
WCS2011ルール想定の個別解説76体+α
パーティ解説20以上
乱数調整、回収プレイ、カテゴリーAの戦い方などコラム多数。
バトルで役立つデータなど。


商品情報のURL(アマゾン)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861993350/hatena-hamazou-22/


* * *


久しぶりの更新ですね(
ついに先日、三才ブックスさんから真・バトル奥義Ⅲが発売されました。
今回、個別考察の「マッギョ」と「エンブオー」の項の執筆を担当させていただきましたので宣伝。


自分の他にも以下のような豪華な執筆陣によって参考になる考察が書かれていますので、イッシュダブルに興味がありましたら是非。書店にも置いてあります。


しゃわ すづけ ミーサ アーマー はらみたん ウェラー ロマンサー
桂馬 ビーン みなも みのりん なつめ マルティム パッキョ せみ くーる(敬称略)


* * *


がにゅオフへ行ってきたのでそのうちオフレポを書きたいですが、まだ他のオフレポもたまってるという・・・w
公式ルールのオフは相手のパーティを晒していいか分からないので、対戦レポは書きにくいです><
実際自分の使用パーティすら本番で使うかもしれないので少し公開はためらわれるものでして(


ただ先日の地震の影響でWCS自体が中止、もしくは延期になる可能性があるとのことなので自分の構築はもったいぶらずに晒しちゃってもいいのかもしれないですねw
とりあえず暇を見て更新していきたいです。