ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

リア充杯

生主のユウキさんの放送で突発大会をやっていたので参加しました。
最近は突発大会を見たらすぐ応募するようになったwモチベ高いなぁ俺(


結果は2回戦で優勝者に負け。残念ー><


バトルビデオ貼っておきます。

勝戦:94-50102-21928

3位決定戦:73 98756 39305


優勝者のくりむさんは、決勝ビデオを見ての通りノオーM2です。


2回戦で俺と対戦した時も同じパーティでした。

こちらのパーティはあるえ杯でも使用したルギアルンパだったのですが、やはりノオーM2とは相性が悪いですねー><
ただ試合内容としては運次第では勝てそうだったので、立ち回り方としては間違ってはいなかったのかなと思います。
素吹雪を両方同時に当てられてしまったのと雷でルンパが1発で麻痺引いてしまったのが痛かった。ミュウツー怖いよーw

ドクロッグが遅くて耐久に振っている感じだったので、トリパ対策も任せている感じですかね。
珠オーガを見たのは久々でしたが、自分との試合では終盤に珠ポンプ連打でルギアを突破されて負けてしまったので、かなり驚異的な火力ですよね(


優勝すれば「リア充」の称号を得られたのに・・・><


生主のユウキさんは、このブログを開設するきっかけとなってくれた人なので今後もまた放送に足を運んで行きたいです。
関東の人らしいのでオフとかに誘いたいけど、リア充過ぎてWCSの本番も出られないって言ってたから難しいかも?(