ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

第1回とりおふ! 宣伝

3人1組でのチーム戦オフ「とりおふ!」の開催が決定し、参加者の募集が本日から開始されたため宣伝。
ルールは「シングル・シングル・ダブル」で3人で戦って、チームの合計勝敗数を競うというもの。
ちなみにオフ名の由来は「トリオ+オフ」→「トリオオフ」→「とりおふ」です。俺が考えました(
今回はスタッフとして参加させていただく予定です。

■第1回とりおふ!
日時:2012年11月23日(金・祝) 9:30〜21:00(予定)
会場:東京都 江東区豊洲文化センター 第5・第6会議室
URL:http://www.kcf.or.jp/toyosu/index.html
東京メトロ 有楽町線 豊洲駅下車7番出口より徒歩2分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅下車徒歩1分
地図:http://www.kcf.or.jp/toyosu/map.html
定員:対戦参加96名(3人1組×30チーム+スタッフ6名) 見学枠12名 合計108名
参加費:500円前後を予定


参加申請:以下のとりおふ!ブログのチーム募集記事にてコメント(期限:9月16日(日)00:00〜10月31日(水)23:59)↓
http://d.hatena.ne.jp/trioff/20120915/1347710427


最近ネット上の大会でもチーム戦という形式のものがちらほら見られるようになり、オフでやっても盛り上がるのではないかということで、チーム戦のオフを開くこととなりました。
また、ルールを混合することでシングル勢・ダブル勢の交流を図るという目的もあります。
せっかくの機会なので、是非是非周りの知り合いを誘って出て見てはいかがでしょうか?
チームで勝敗を分かち合う楽しみはなかなかいいものですよ!



* * *



さて、いよいよ明日はシングル厨ですね。
どんなポケモンが流行っているか、またどんなパーティが結果を出すか非常に楽しみです!
100人規模なので色々大変そうですが、運営陣で協力してスムーズに進行出来たらと思います。
それでは参加される皆さんはよろしくお願いします。