ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

シングル厨のブログが出来ました

告知が遅れましたが、この度「シングル厨のつどいオフ」のはてなブログを作成しました。
URLは以下↓
「シングル厨のつどい ブログ支部http://d.hatena.ne.jp/single_chu/


主な用途は
■オフ会の募集(+参加受付)
■オフ会の結果まとめ
の2つです。


今まで基本的にmixiのコミュニティにて行ってきた当オフ会の募集及び参加受付ですが、mixiをやっていない方や年齢制限でコミュニティへの書き込みが出来ない方がいたりと、不便に感じたことのある方もいらしたかと思います。
当初こそは小規模なオフだったのでmixiコミュニティでの運営で問題はありませんでしたが、ここまで規模が大きくなった以上閉鎖的なmixiコミュニティではなく、このように公に開けた場であるブログにて募集や受付を行うことで、より参加がしやすい環境を作れたらと思い実行に移させていただきました。
第23回以降はこのブログにて参加者の募集を始める予定ですので、今のうちにブックマークやはてなアンテナ等に登録しておいてくださると助かります。


また、オフ会の結果についても募集ブログと同じ場所にてまとめることで分かりやすくなるのではないかと思います。
全体の順位やKP、参加者の使用パーティ・個人成績等すべてのデータを一挙に確認することが出来るので重宝するのではないでしょうか。


第22回の結果も既にまとめ記事が出来ているので、そちらも併せてご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/single_chu/20120520/1337609964


それでは、これからも「シングル厨のつどいオフ」並びに「シングル厨のつどい ブログ支部」もよろしくお願いします。