ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

第24.5回あんぐらオフ 簡易レポート

とりあえず結果報告だけ。


【トリプル】
総当たり5勝3敗で残数20で@5君と同率首位。
直接対決で負けてたので2位でした。

優勝の@5君が同じく今日中部で開催されてた苺オフのトリプル優勝のアンニュイさんとWi-Fiエキシビションマッチ。
見ていて非常にクソくて面白かったですwあれはランダムなら切断されてもおかしくないww

ちなみにアンニュイさんとはこないだランダムシューターで当たっていて、さらにお互いその時とパーティ変わってなかったようなので俺がエキシビやることになってたらどうなったことやら(
@5君のパーティは俺のと5匹被りでほぼ内容が一緒だったんですが、1匹だけ違った箇所がかなり味を出してましたw



【シングル】
総当たり6勝2敗でfeitaさん、こばるとと同率首位。
こばるとには勝ってたけどfeitaさんに直接負けてたので2位。ユウキこばるとの2人に勝ってたfeitaさんが優勝でした。



22時までという長い時間で対戦しまくれたし、たくさん話せたので非常に満足。
このオフのお陰でトリプルに興味が持てたので、感謝感謝。なかなか楽しいルールだと思います。
今回使ったパーティがそれなりに強いってことも分かったし。


欲を言うならばあんぐらは前回もシングルで準優勝止まりだったので、今回こそはトリプル・シングルどっちかでいいからあと1勝して優勝したかったかなぁ><
あと1歩がいつも足りないあたりは実力不足。精進せねば・・・



次回は年始にシングルでやるらしいです。頑張りたいねー!まだ出られるかは分からんけど都合つけたいです。


対戦レポートは後日詳しく書こうと思います。

では参加された皆さんはお疲れ様でした。