ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

ブログ復帰

7月の終わりに更新して以来、ブログの方(mixiもかなり放置してますが)を放置気味になっていてしまいました><


試験期間があって更新出来なかったのはもちろんですが、それが終わったら夏休みになり、更新する時間もたくさん出来ると思っていたら大間違い。今度は遊ぶのに忙しくなって全く記事を書こうとする気も起きませんでした(


放置癖が一度つくと怖いもので、8月なんて一度も記事を書いてないんですね。気付いたらもう9月とか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毎日ブログを更新している人は本当に尊敬に値します。


この1ヶ月以上、ブログのトップにラブプラスの記事が表示されてたと思うとちょっと恥ずかしいですww
ですがこの間ポケモンを全くやっていなかったということは全然なく、むしろちゃんとポケモンはやっていました。逆に言うとラブプラスの方はほとんど放置でしたが(


というわけで書かなければならないことは山ほどたまっているので、今から少しずつ過去の日付で記事を更新していきたいと思います。


【更新予定記事】
mixiのコミュの6on6のタッグ大会レポ
mixiのコミュの6on6の大会レポ
・あんぐらオフ(シングル)レポ>http://d.hatena.ne.jp/yuki_rotom/20100821/1283540850
・あんぐらオフ(ダブル)レポ>http://d.hatena.ne.jp/yuki_rotom/20100822/1283906526
・ガイドのシングル9→6の大会レポ


こんなブログですがみなさんこれからもよろしくお願いします!<(_ _)>