ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

50万PV記念配布 抽選結果発表

50万PV記念配布の抽選結果発表です。
なななんと、全部で94件ものコメントをいただきました。あまりの多さにびっくりですw
たくさんのご応募と貴重なご意見、本当にありがとうございます。
あんなにがっつり書いていただけるなんて感動ですw後程返信していきたいと思います。
色んな要望があったので、今後の更新では是非応えたいですね。


それでは気になる抽選結果の発表です。
抽選にはこちらのソフト「抽選王」を利用させていただきました。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/house/hobby/chusenoh.html


予想外の高倍率を勝ち抜いた5名の方はこちら。
・Southさん
・タカノさん
・かつのりさん
・ちしゃ☆さん
・たくま様さん
当選おめでとうございます!!


交換は予定通り23:00から開始とさせていただきます。
当選者の皆さんはこの時間までに
3482-8746-5191@ユウキ
を登録しておいて頂き、23:00から交換の方を募集していてください。こちらから順次申し込んでいき、交換を進めて行こうと思います。


もし都合の悪い方がいましたら、ツイッターの方でリプライ等を送っていただければ対応できるかと思います。
ツイッターID>yuki_rotom


それでは今回の配布企画に参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
今回惜しくも落選されてしまった方々には申し訳ありませんが、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ではでは改めまして「ユウキのめざめるパワー(氷)」を今後ともよろしくお願いします!