ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

第12回シングル厨オフ

まさかの優勝でした!!
KAAAAAAAAAAAAA!!!!


当日までパーティ決まらなくて正直勝てる気しなかったんだけど、直前に受信した電波が最高の働きをしてくれた感じで、悲願の優勝を勝ち取ることが出来ました><
イツキ邸で朝6時まで起きてて3時間睡眠で行ったので、2次会のあたりで眠くて死にそうでしたが(


前の記事に普段やらないような優勝宣言書いて死亡フラグを立てていたくせに、まさか本当にそれをへし折る結果になるとは俺自身も思ってなかったのでびっくりでした(;゚Д゚)


約束通り、後日せみさんとえむさんからラブプラス+をいただけることになりましたwやったね!(
これで俺も念願のラブプラス勢に・・・!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まぁラブプラスがどうしてもやりたかったというよりは、初めてオフに明確な目標を掲げて意気込んで挑んだ上で、実際に結果が出せたということが一番嬉しかったです。



対戦レポなどの詳細は後ほど更新しますが、ひとまず参加された皆さんはお疲れ様でした。


特に前日から宿やご飯を提供してくださったイツキさん、一緒にパーティ調整に付き合ってくれたせみさん、終始一緒にいてくれたこばると君。
当日充電切れのピンチを救ってくれた主催のアーマーさん。
みんなありがとう!愛してる!!