ユウキのめざめるパワー(氷)

ポケモンバトル考察

【祝】70万PV達成

お久しぶりです。放置しててすいませんw気付いたら70万PV過ぎてたので久々に更新。
ロクに記事更新しないのにこれだけ見てくださる方々がいるのはありがたいですね。
これからも不定期更新になるとは思いますが、変わらずによろしくお願いしますm(__)m
理想は週1以上更新なんですが、最近色々とやることがあってまとまった時間が取りにくいのが現状;;
オフレポも結果だけ載せるのは嫌でどうせならちゃんと詳しく書きたいってことで、
時間のあるときにまとめてやろうと思いつつ、何個ものオフを結果報告すらせず後回しにしてる始末(


ブログ記事を書くまとまった時間がないだけで、ポケモンはちゃんとやってました。
とりあえず久しぶりなので放置してたここ1ヶ月くらいの近況報告だけしておきます。



【オフ】
11/17 第9回アリーナオフ(全国ダブル) 予選3-3 ガルーラ/ココドラ/モロバレル/シャンデラ/ドータクン/バンギラス
11/23 第1回とりおふ!(チーム戦) 予選3-4 ガルーラ/ココドラ/モロバレル/シャンデラ/ドータクン/バンギラス
11/24 第2回わふおふ(シングル63) 予選5-4 アグノム/サクラビス/キノガッサ/マンムー/カイリュー/ハッサム


11月は3つのオフに参加しました。
全部パっとしない成績だったのもあってあんま更新モチべなかったんで一気に結果報告しますw
アリーナとわふおふはあと1勝で予選抜けラインだったので悔しかったですが、
とりおふでは負け越してチームメイトに迷惑かけてしまい悔しいというより申し訳なかったです。
とりおふはスタッフとして運営のお手伝いをしましたが、たくさんの方にご好評いただいて嬉しかったです!
シングル勢とダブル勢が交流するきっかけにもなれたようで、開いてよかったですね。
ビーンさん次第だけど感触よかったし期待して下さる声もあったんで第2回の開催もワンチャンあるかもですb



【ポケフリ】
今年の冬コミにもポケフリークが出ます。(12/30頒布)
http://pokefreak.net/blog/archives/413
夏コミの時に引き続き、今回も対戦会に参加させてもらったり色々書かせてもらってました。
ブログの記事書くぐらいなら先にポケフリの原稿書かないとってことでしばらく放置してましたw
掲載内容については公式な告知がまだなので控えさせていただきますが、ガッツリ書いたのでご期待を。
情報が分かり次第また宣伝させていただきます。



* * *



そんな感じで近況報告終わり。
まだ他にもやること結構あってちょっと難しそうですが、頑張って時間作ってたまったオフレポ更新していきたいです。
ではではノシ